karayshoo_title
TOP > Gallery > 20090228

2009.2.28 セカンドAlbum
レコーディング 1回目


2009.2.28 セカンドAlbumの1回目のレコーディングをしました。
今回は、クリックとガイドの録音。
全曲一発録りしました。



ベース、マンボさんです。
マンボさんの左にあるSM57一本で全体を録音しました。
別トラックでクリック、ライン録りのベースも録音しました。 

マンボさんのプレベ、調子悪かったみたいです。
ジャックの接触不良?
・・・もう直ったかな?




ドラムス、高坂さん。
いつも真剣ですが、今回は更に真剣モードでした。
頼りになります。




大さん。
いつのまにか、ストラトの穴が無くなっています。




大さんのエフェクター。
今回も伝説のアメリカンサウンド?




キーボードのFantomX6さんです。




そして、主役のたくやさん。




たくやさんのエフェクター。
ブルース用の歪み系エフェクターの音がかっこいい!!


演奏のあいまには・・・



写真撮影も忘れない。
それぞれブログを運営してるので、
最近のリハやライブやレコは「大撮影大会」になります。
・・・もちろん、俺も撮りまくりなのです。




レコーダーのAW2816。
頼むぜ!!



ガイド録音は、案外すんなり終了。
次回はドラム録り。
最初の難関です。

がんばれ!!AW2816!!
負けるな!!AW2816!!

ドラムはAW2816を2台使って10トラック同時録音の予定なのです。
初の試み。
どうなることやら・・・。



↑ページのトップへ戻る

TOP > Gallery > 20090228
Copyright(C) 2008-2009 Karayshoo.All rights reserved.
inserted by FC2 system