karayshoo_title
TOP > Gallery > 20090319

2009.3.19 セカンドAlbum
レコーディング 3回目

今日は基本的にベース録りの日。
でも、時間があったら大さんギターとボーカルも録るという予定でした。





ベース録音。






どうせだったらギターも同時に録っちゃおう、って事で、
3人同時録音。

録音する方としては・・・
それぞれ別トラックにする必要があるので、
だんだん混乱してきました。






マンボさん宅より、食べ物やお酒をご馳走してもらいました。

・・・でも酔っ払ったら機械の操作が出来なくなりそうなので、
録り終わるまでガマン、ガマン。




たくやさんギター録音の1シーン。
みんなで撮影大会。
これはビデオ撮影。

ミックスダウンの時に上映するのです。




ボーカルも録ってしまいました。
高坂さんから高いマイク、借りました。
AKGのコンデンサ。




コーラスも録音。


・・・ということで、ベースだけのつもりが、
かなりのパートを録音しました。

今回録音したパート

ベース
大さんギター
たくやさんギター
ボーカル
コーラス


残りは、たくやさんの今回録音しなかった分のギター、
そして、僕のキーボード。

残りわずかだが・・・
キーボード、なんか、時間かかりそうだなあ・・・。



↑ページのトップへ戻る

TOP > Gallery > 20090319
Copyright(C) 2008-2009 Karayshoo.All rights reserved.
inserted by FC2 system