karayshoo_title
TOP > Gallery > 20090322

2009.3.22 DONTAKU LIVE




レコーディングの合間を縫って、DONTAKU LIVEに出演いたしました。

うまくいけば、このLIVEでCDお披露目が出来たのですが・・・
間に合いませんでした。
(すみません。僕のインフルエンザが原因です。)




「お疲れ〜〜〜〜」

例によって、演奏前の乾杯なのです。




まだ18時前。
演奏は21時過ぎと思われ。

酔っ払わないように、ペース配分に気をつけながら飲みました。
しかし・・・プレミアムモルツの生、
あまりに旨すぎて、
いくらでも飲めちゃって・・・・
ペース配分の難しいこと・・・・




さあ、始まりました!!
最初は水木淳さんのユニット、
「水木淳&フレンズ」
水木さんの歌声、癒されます!!
サイコー!!




お次は、初めて対バンする
「トッチャンボーイズ」の方々。

ENEOS缶に木の棒、鉄のワイヤーで作られた楽器の演奏が(ベース?)
視覚的にも音的にも面白かった。
初めて見ました。






さあ、華礼衆の出番だ!!




ベース、マンボさん!!
メロディーメーカー!!




ドラムス、高坂さん!!
いつも真剣!!




ギター大さん。
・・・今回は、あまり酔ってなさそうですね。




俺。




ボーカル、たくやさん。
シャウト!!


・・・いつも似たようなコメントですみません・・・


そして、無事終了!!




くわんぱーい!!
おつかれ〜〜〜!!




DONTAKUさんにご馳走になりました。
いつもすみません・・・。

いつも美味しいです。

ガツンと飲んで、ガツンと食った!!
サイコー!!


ライブ画像を撮ってくれたおがたさんの旦那様に感謝!!
乾杯画像を撮ってくれたすかトロさんに感謝!!



↑ページのトップへ戻る

TOP > Gallery > 20090322
Copyright(C) 2008-2009 Karayshoo.All rights reserved.
inserted by FC2 system