karayshoo_title
TOP > Gallery > 20090327

2009.3.27 セカンドAlbum
レコーディング 5回目





この日はたくやさんのギターを録りました。
病み上がり(風邪)でマスク姿のたくやさん。
痛々しいけど・・・プレイは熱かったです!!




各種エフェクターとワウペダル。
ワルペダルが活躍してました。




これってテレキャスでいいんですか?
サウンドホールがあるやつは名前が違ったような・・・
今度教えてください。

このギターは何の曲に使ったのかなあ・・・。
きっとストラトより硬めの音で、バッキング向きの音なんだろうなあ・・・。




レコ中は、常にビデオカメラが動いております。
後でメイキングビデオを作るため。


このビデオカメラの画像ではないのですが、
この日のレコ風景は僕のデジカメでも動画で撮影し、
YouTubeにアップしてます。

そう動画はコチラ。



か・・・かっこいい・・・。

このソロはちゃんとCDに入ってますよ。
オケつきで聴くと更にかっこいいです!!

是非CDで聴いてね!!



↑ページのトップへ戻る

TOP > Gallery > 20090327
Copyright(C) 2008-2009 Karayshoo.All rights reserved.
inserted by FC2 system